全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午前中はピアノ教室にいったよ。七夕の会でばんそーできるぐらいにやっとなれたけど、まだまだこれぐらいでまんぞくするのははやいよね。

午後は体育館でせんせーチームのバレーボールのれんしゅーにさんかしたよ。さいきんは試合けーしきのれんしゅーにいれてもらうことがふえてきて、ワンポイントだけじゃなくコートのなかにいるじかんもずいぶんふえてきたよ。

そのなかでなんかいかサーブやアタックやブロックがばしっときまってとってもうれしかったよ。でもまだまだしっぱいもおおいので、きほんをもっともっとみっちりやらないとね。

ピアノにしてもバレーボールにしてももくひょーたかくもってがんばるぞー。

きょうはこれから寮にいってチビちゃんたちとあそぼーかな?

じゃあまたあしただよー。

(あの日の想い出)

清里にいったときの写真だよ。清里テラスから登山コースにはいったあたりを家来とハイキングしたね。あのときからもーいちねんすぎたんだね。

(2017年7月15日、山梨県北杜市。リリちゃん11歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    猫ちゃんのあしはきびしーかんきょーでもだいじょーぶだよ。とくに岩場はけらいがついてこれないくらいはやくのぼれたよ。そしてどっちかとゆーとおへやのフローリングはちょっとすべるのではしりにくかったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。