全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

カリカリ組、きのうの音楽のじぎょーは「シャボン玉」の楽器えんそーをやったよ。

鍵盤ハーモニカ、タンバリン、鈴、カスタネット・・・まずはじめにそれぞれのパートのれんしゅーをしたよ。もーなんかいもやってるのでみんなおぼえるのがはやかったよ。

そーしてみんなでがっそー。サビコせんせーが、ピアノのばんそーをわたしにやらせてくれたけどなんとかうまくいったよ。このまえの七夕の会でちょっとじしんついちゃったからね。

地上でシャボン玉おいかけたときを思い出しながらのえんそー。とってもしあわせなきぶんになったよ。

そろそろおでかけのじかん。

おしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

茶臼山高原でのひとこま。リフトで萩太郎山の展望台まであがってひとけのすくないところを家来とのんびりお散歩したよ。

(2014年7月20日、愛知県北設楽郡。リリちゃん8歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(o^O^o)これからはピアノのばんそーリリちゃんできまりかな?

    こんどのおやすみの日はチビちゃん達とシャボン玉遊びかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。