全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、すいえーのじぎょーの2かいめがあったよ。

シャワーをあびて、プールサイドでたっぷりじゅんびうんどーしてからプールにはいったよ。先週およぎ方をおぼえたので、チビちゃんたちみんなプールのなかでいっせーにおよぎはじめたよ。

およぐことになれたところで、きょーそーをすることになったよ。8にんずつのグループにわかれ、スタート台にのぼって、よーいどんでプールにとびこんだよ。チビちゃんたちみんなお顔をつきだしてすいすいととってもはやくおよいで、どのグループもすごいねっせんだったよ。

さいごのグループにはわたしもいれてもらってきょーそーしたよ。でもちょっとほんきだしすぎちゃっておよいだのであっとーてきなトップでゴール。みんなにリリちゃんせんせーすごいなぁーてゆわれてちょっとうれしくなっちゃった。そんなわたしのすいえーのじつりょく、およぐところをみたことない家来がきいたらびっくりするかもね。

さあ、きょうは1学期のしゅーぎょーしき。

おしごといってきまーす。

(あの日の想い出)

アカウント用になった写真。みー子おねーちゃんのおうちで車の中でとったよ。家来だけじゃなく知らないひとにカメラむけられてもカメラめせんだけはばっちりのわたしだったね。

(2016年7月27日、家来の実家。リリちゃん8歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. オリオンSatoko さん&ふーちゃんへ

    チビちゃんあいてにちょっとはりきりすぎちゃったかな?ってはんせーしてたら、サビコせんせーに、なんでもいっしょーけんめーになっちゃうところがリリちゃんのいいところだよってゆわれたよ。

  2. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    夏休みも林間がっこーや臨海がっこーがあるよ。寮や商店街でもいろいろイベントがあってけっこーいそがしくなるかもね。そのときはほーこくするからおたのしみにね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。