全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは幼稚園の1学期のしゅーぎょー式だったよ。

みんなで講堂にあつまって園長せんせーのおはなしをきいたよ。園長せんせーは「みんな4月からおべんきょーにうんどーにがんばりましたね。夏休みちゅーもいろいろなことをたいけんしていっぱいせーちょーしてまた2学期にげんきにあいましょーね。」っておはなししたよ。

そーしたら講堂のなかに「はーい」ってゆー元気なこえがひびいたよ。わたしにとっても天国にきてはじめてのながい夏休み。いろんなことにちょーせんしてみたいな。

それから夏休みのあいだには林間がっこーや臨海がっこーもあるのでそれもたのしみだよ。

きょうはこれからピアノのレッスン、ごごからはジャクソンジャネットさんの天国にきたワンちゃんたちにバーベキューにさそわれてるのでミミちゃん、ユヅルくんと郊外の渓谷におでかけするよてー。あしたまたほーこくするからね。

(あの日の想い出)

暑い夏はひんやりしたろーかでびよーんとのびるときもちよかったな。ゆだんしてたら上から家来に写真とられちゃったよ。

(2017年7月19日、自宅。リリちゃん11歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。