全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのう午前中はピアノ教室、午後からはミミちゃんとユヅルくんとバーベキューにでかけたよ。

天国中央線にのっていったのはジャクソンジャネットさんのワンちゃんがすんでるまちからもーすこしいった渓谷だよ。川原ではそのワンちゃんたちとおともだちのワンちゃんがまっていてわたしたちをむかえてくれたよ。

みんなにしょーかいされたあとわたしたちもいろんなものを焼いてバーベキューをたのしんだよ。ほんとは熱いものがにがてなわたしたち、ふーふーしながら食べたけどとってもおいしかったな。

ワンちゃんたちはとってもしんせつで、わたしたちにとってもやさしくしてくれたよ。わたし地上にいるときはワンちゃんがにがてだったけど、すっかりみんなとなかよしになっちゃた。

(あの日の想い出)

この日もひんやりろーかでくつろいでたわたし。どこか涼しーところにお散歩つれってってほしーなっておもってるおかおだよ。

(2017年7月22日、自宅。リリちゃん11歳3ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんこんにちはだよー(o^O^o)バーベキュー楽しめたかな?天国だと、ワンちゃんネコちゃん関係なく仲良しなんだね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。