全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは朝から寮に行ってボランティアさんたちと夏休みのいろんなけーかくをそーだんしたよ。家族とはなれて天国でくらしているチビちゃんたちにも夏やすみにいっぱいたのしーけーけんをさせてあげたいからみんなしんけんにいろんなアイデアをだしあったよ。

夏まつりのこと花火たいかいのこと遊園地にいくことなどいろんなけーかくがきまってそれぞれのやくわりぶんたんなんかを決めたよ。これからじゅんびでたいへんかもしれないけどとってもやりがいがあるな。

(あの日の想い出)

家来のおとーさんとおかーさんをさそって養老の滝におでかけしたときだよ。どーちゅーつかれて家来のおとーさんのとなりでぐっすりねむっちゃったね。

(2006年8月6日、岐阜県養老郡。リリちゃん0歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. オリオンSatoko さん&ふーちゃんへ

    わたし地上にいたときのおおくは家来が帰ってくるまでおるすばんでたいくつだったからいそがしーのだいかんげーだよ。

  2. 久野ゆうこ さん&ユキちゃんへ

    ちいさいときはとおくにいくのはたまにだったけどね。でも家来の実家にはまいにち車でかよったのでりょこーになれたのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。