全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうはバレーボールチームの合宿いちにちめ。朝からバスにのって高原の合宿地にむかったよ。

往きのバスのなかではコーチのクミコせんせーがビデオをつかっていろんなコンビネーションプレーの指導をしてくれたよ。バレーボールはじめたばかりのわたしにとってはとってもいい勉強になったよ。

現地についたらホテルの近くにある体育館にちょっこー。さっそくれんしゅーのはじまりだよ。午前中はじゅんびうんどーときほんのれんしゅー。午後からは試合けーしきのれんしゅーをみっちりやって、おわるころにはくたくたになっちゃったよ。

ホテルにかえってから食堂でバイキングけーしきの夕食。おなかがすいてたのでいろんなお料理をえらんで、いつもの倍ぐらい食べちゃった。

食事のあともホテルの会議室をつかっていちにちのはんせー会があったよ。そーぞーしていたよりずーっとバレーボール漬けのいちにちでびっくりしちゃったけど、わたしにとってはとってもゆーいぎないちにちめだったな。

きょうはこれから朝のランニングをやってそのあと朝食。それから体育館にいってれんしゅーだよ。さあ、ふつかめもがんばるぞー。

(あの日の想い出)

国宝松本城。野沢温泉から車山のちかくのペンションにいくとちゅうによったよ。旅先でお城にいくのはてーばんになったけどこれが最初だったかな?

(2010年8月9日、長野県松本市。リリちゃん4歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(o^O^o)いっぱい運動したあとのご飯は美味しかったかな?沢山食べて頑張ってニャ~

  2. 竹邦 さんへ

    地上にいたときはあたらしーごはんを家来が買ってきても食べないことがおおくてがっかりさせたけどね。天国ではいろんなたべもの食べるのがたのしみになったよ。バイキングさいこーだよー。

  3. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    お城のまわりはだいたい公園になっているので朝いちのお散歩にはさいてきだよ。いろんなお城にいったけど家来はほとんどたてものの中に入らなかったのでちょっとかわいそーだったかな?

  4. オリオンSatoko さん&ふーちゃんへ

    みっちりバレーボールのれんしゅーをすることができて、そーとーじょーたつしたよーなきがするよ。みんなにもそーいってもらえてとってもうれしかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。