全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうはせんせーチームのバレーボールの合宿ふつかめだったよ。

朝いちばんでホテルのまわりをランニング。朝食をたべてから体育館にいどーしたよ。

そこからは前の日のはんせー会ではなしあったことちゅーしんのれんしゅーだったよ。わたしもコーチのクミコせんせーにアドバイスしてもらいながらにがてなところをこくふくするためいっしょーけんめーれんしゅーしたよ。

みんながきたいしてるのはパワーをいかしたわたしのスパイク。さいしょはなかなかうまくいかなかったのがこのれんしゅーでタイミングがだんだんあうよーになってきて、けっこーうまくきまるよーになったよ。

さいごはみんなもまわりにあつまってきて、うまくきまると「ナイススパイク」のこえをかけてくれたよ。わたし、きたいされてるのかな?っておもってうれしくなったよ。

そーしてお昼をたべてからバスにのって帰路についたよ。帰りはつかれてバスのなかではみんなぐっすりねむっちゃってたよ。もちろんわたしもね。

なつやすみ期間にはいよいよリーグ戦もはじまるのですこしでもチームにこーけんできるよーになれたらいいな。

(あの日の想い出)

美ヶ原高原にのびるビーナスラインぞいの展望コーナー。高いところからのみはらし、とってもよかったよ。

(2010年8月9日、長野県松本市。リリちゃん4歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。