全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは午前中は幼稚園でピアノのふくしゅーをして午後から寮にあそびにいったよ。

チビちゃんたちあいかわらず元気にあそんでいて、このまえつくった水でっぽーであそんでる子もおおかったよ。天国は暑くはないけど水でっぽーで水をかけたりかけられたり・・・かけられてもすずやかな感触がきもちいいね。わたしもいっしょになってみんなとおおさわぎしながらあそんだよ。

ひさしぶりにシズカさんとおはなししたら、シズカさんは地上のミナちゃんとミアちゃんのお家のよーすをみせてくれたよ。さくらちゃんの学校が夏休みになってお部屋のなかでいつもよりたっぷりあそんでもらってとってもうれしそーなふたりが見えたよ。それをみてるシズカさんもしあわせそーだったよ。

(あの日の想い出)

車山の頂上1925mをあるくわたし。リフトをふたつのりついで家来とのぼったよ。そーだいな景色をきたいしたけど霧でほとんどまわりが見えなくてざんねんだったな。

(2010年8月9日、長野県諏訪市。リリちゃん4歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。