全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうの午前中は幼稚園の音楽室でピアノのふくしゅーしたあと、午後は体育館にいってバレーボールのれんしゅーをしたよ。

この日はチームとしてのれんしゅーじゃなくてコーチのクミコせんせーにおねがいしてわたしだけのとっくんだよ。ミミちゃんにはつきあってもらったけどね。

やったのはレシーブとかのしゅびのれんしゅーちゅーしん。レギュラーになるにはやっぱりあんてーしたじゅびができないとね。きゅーけーをはさんで3じかんぐらいみっちりとっくんしておわったころにはくたくたになっちゃった。

クミコせんせーが、つぎのしあいはワンポイントじゃなくてもっとながくがんばってもらうから覚悟しててねってゆってくれたよ。わたしとってもうれしかったな。

(あの日の想い出)

閑さや岩にしみ入る蝉の声・・・でゆーめーな山寺、山形県の立石寺だよ。山の上までいくと絶景がのぞめるんだけど、この日はとっても暑くて登るのはやめたよ。

(2011年8月17日、山形県山形市。リリちゃん5歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。