全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは午後から寮にあそびにいったよ。自習室にいったら夏やすみのしくだいの絵日記をかいてるチビちゃんたちはっけん。ちょっとおじゃまして前のページもみせてもらったよ。

水でっぽーであそんだこと、盆おどりのれんしゅーをしたこと、それからバレーボールのおーえんにいったときのこといろんな絵日記よませてもらったよ。

「きょうはバレーボールのおーえんにみんなといきました。りょーのすたっふさんのちーむとようちえんのせんせーちーむのおーえんをしました。さいごのほーでりりちゃんせんせーがしあいにでました。さーぶがきまりました。とってもかっこいいとおもいました。でもまけちゃいました。こんどはきっとかってほしーとおもいました。」

そんな日記よんでとってもうれしかったよ。チビちゃんたちの絵日記帳、そんなたのしー思い出でいっぱいにしてあげたいな。

(あの日の想い出)

福島県の飯塚温泉。震災翌年の夏やすみの旅は福島からスタート。ここは宿の近くにある公園だよ。

(2014年8月14日、福島県福島市。リリちゃん6歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。