全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうはよくじつのバレーボールの試合をひかえて体育館でチームのれんしゅーがあったよ。

先週の試合で負けたさいだいのりゆーはこーげきりょくの不足ってゆーことで、この日はこーげきちゅーしんのれんしゅーをしたよ。

そしてこーげきりょくアップのためにきたいされたのがわたし。コーチのクミコせんせー、わたしのためにアタックのとっくんをしてくれたよ。

これまではなかなかうまくタイミングがとれなかったジャンプだったけど、おもわずでてしまった高速首ふりをしてからジャンプのタイミングがばっちりきまるよーになったよ。そーするとうごいているボールのきょりかんがしっかりつかめるからね。

きょーれつなスパイクがばんばんきまりだして、まわりでみてたみんなに「高速首ふりスパイク」ってなまえをつけられたよ。もしかしたらきょうの試合、わたしの出番がふえるかもね。

(あの日の想い出)

これがわたしのとくいな高速首ふりだよ。家来にあそんでもらうときよくやったよ。

(2017年8月14日、自宅。リリちゃん11歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    こーやってうごくぶったいをロックオンするんだよ。地上ではあまりこーかはっきするきかいなかったけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。