Title

Title

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは朝から幼稚園でピアノのふくしゅーをしたよ。まえの日のバレーボールのこーふんものこってたけど、それはそれ。きもちをきりかえてピアノのほーもしっかりれんしゅーしたよ。

午後はせんせーたちもあつまってきてきょうからの臨海学校のさいごのじゅんびをしたよ。レクリエーションでつかうものなどバスにつみこんでいくもののチェックをしたり、さいごのうちあわせをしたよ。

いよいよきょうから臨海学校。わたしにとってもはじめてのたいけんでたのしみだよ。

じゃあはりきっていってきまーす。

(あの日の想い出)

蔵王ロープウェイ、地蔵山頂駅から樹氷高原駅におりるとちゅーだよ。このあとはすぐにふもとまでおりずに駅のまわりの草原をゆっくりお散歩したね。

(2012年8月15日、山形県山形市。リリちゃん6歳4ヶ月)

「Title」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(*´ω`*)林間楽しみだね~(*´-`)キャンプファイアに飯盒炊飯、BBQかな?自分たちで作るご飯はおいしいよ✨(o≧▽゜)o

  2. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    ごめんね林間学校じゃなくて臨海学校のまちがいだよ。お返事もらってはじめてきがついたよ。たのしいおはなしあしたするからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。