全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

長かった夏やすみも今週でおわり。後半は家来のお父さんのことでいろいろたいへんだったわたしだけど、そろそろ2学期にむけてじゅんびしないとね。

バレーボールのリーグ戦もけっせきしたり、寮のチビちゃんたちのあいてもしてあげられなくてみんなみめーわくかけたけし、ピアノのれんしゅーもちゅーだんしちゃったけどあらたなきもちでさいスタートすることにするよ。

それからきょうは銀河鉄道の天国駅に園長せんせーといっしょに茶とらの子猫ちゃんをおむかえにいくよてー。くぅちゃんもつごーをつけていっしょにいくことになっているよ。どんな子かあうのたのしみだな。

(あの日の想い出)

阿蘇の草千里展望所。早朝の暑くなる前にたちよったね。阿蘇山のゆーだいなけしきにかんどーしたわたしたちだったね。

(2014年8月12日、熊本県阿蘇市。リリちゃん8歳4ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. おはようございます!

    もうすぐしたら新学期ですね‪⸜(ˊᵕˋ)⸝‬

    今日は茶トラの子お迎えよろしくお願いします。りりちゃんやくぅちゃんも来てくれたらあんしんすると思います。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  2. リリちゃ~ん(T_T)茶とらの子猫ちゃん、だいちゃん達のエリアの子猫ちゃんじゃなかったみたい… だけどだいちゃん達のエリアに来たって事は何かの縁だからくぅちゃんにもよろしくって伝えてニャ

  3. 猫のリリちゃんネル 様 ありがとう~(*´-`)知らない場所に突然着いて色々不安だろうからよろしくね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。