秋物のおよーふく

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは猫谷の街にショッピングにいったよ。お目あては秋もののおよーふくを買うこと。さすがおしゃれな街だけあっておよーふくのショップがいっぱいあったよ。そーしてえらんだのは家来に買ってもらったのとおんなじ辛子色のニットのワンピースと黄色のひらひらのドレス。ドレスのほーはわたしにあうサイズなかなかなかったけど見つけたときはうれしかったな。

黄色のひらひらのドレス、着るきかいはなかなかないと思うけどいつか家来がきたときに着てあげたらよろこぶかな?

帰りにはくぅちゃんのお店でお好みやきをたべて帰ったよ。でもおいしーからってあんまり食べるとドレス着られなくなっちゃうのでちゅーいちゅーいだね。

(あの日の想い出)

江東区の清澄公園だよ。前の日は新宿に泊まって、この日は門前仲町から富岡八幡宮、深川不動、木場公園、福富川公園とたっぷりあるいてここにきたよ。

(2011年10月9日、東京都江東区。リリちゃん5歳5ヶ月)

「秋物のおよーふく」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。