運動会の全体れんしゅー

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは日曜日にひかえたうんどーかいのぜんたいれんしゅーがあったよ。

くわしいことはとーじつのおたのしみでかかないけど、開会式、にゅーじょーこーしん、ラジオ体操、せんしゅーせんせー、それからいろんな競技・・・チビちゃんたちほんばんさながらにげんきにいっしょーけんめーれんしゅーしてたよ。

それからわたし、進行係になって当日はミミちゃんといっしょに会場アナウンサーをすることになったよ。みんなにわかりやすくアナウンスできるかちょっとしんぱいだけど、いっしょーけんめーれんしゅーしてがんばるつもりだよ。

幼稚園のうんどーかいはわたしたちの街の秋のいちだいイベント。せーだいにもりあがるといいな。

(あの日の想い出)

高尾山の頂上だよ。この日はわたし、山ガールにちょーせん。寄り道のだいすきなわたしだったけど、家来のきょーりょくでぶじとざんできたよ。ってゆーか抱っこされてたほーが多かったかも。

(2015年10月3日、東京都八王子市。リリちゃん9歳5ヶ月)

「運動会の全体れんしゅー」への0件のフィードバック

  1. 竹邦 さんへ

    寮のチビちゃんたちのおべんとーはスタッフさんとボランティアさんがつくるんだよ。おべんとーのじかんもボランティアさんたちのだしものがあるんだよ。たのしみだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。