PTAチームとのたたかい

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きょうはふつかぶんのほーこくだよー。

土曜日の午後はバレーボールの試合があって、PTAチームとのたたかいだったよ。前回はまけてしまったつよいチームだけど、わたしの高速くびふりアタックとバックアタックがけっこーきまってだいせっせんにもちこんだよ。だけどあと一歩のところでかつことができなくてざんねんだったよ。

でもまだ3位になるチャンスはのこっているのでさいごのしあいまであきらめないでがんばるつもり。れんしゅーいっしょーけんめーやらなくちゃ。

きのうはチャーちゃんときーたちゃんをつれてみみちゃんと猫谷のくぅちゃんのお店におこのみやきをたべにいったよ。くぅちゃんのおはなしだと、猫谷のお店がとってもこーちょーで、こんどは猫宿の街にもあたらしーお店ができることになったんだって。その準備をまかされたくぅちゃん、またとってもいそがしくなるんだって。どんどんせーかをあげてるくぅちゃんをみて、すごいなーっておもったよ。

(あの日の想い出)

今戸神社の招き猫ちゃんとの記念さつえーだよー。浅草から隅田川ぞいにお散歩したときによったよ。以前もこの神社での写真アップしたことあったけどね。

(2011年11月5日、東京都台東区。リリちゃん5歳7ヶ月)

「PTAチームとのたたかい」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー

    バレーの試合残念だったんだね(T_T)まだまだ諦めずに頑張ってね!

    くぅちゃん、どんどん忙しくなるね~(*´∀`)いっぱい頑張ってるんだね♪

  2. リリちゃんおはよう。

    大阪は良い天気だよ。

    3位目指して練習に励んで欲しいですね。

    私は心臓の病気が悪化して自宅療養⇄入院を

    繰り返して1年が経とうとしてます。

    おかげでリリちゃんのお話しも沢山聞けて

    動けないから、少しリリちゃんの旅行の話しを聞いたりして

    想像したりして楽しんでるよ。

    有難う。

    私は看護師さんなのに、患者さんとなり

    お家にはお姉ちゃん2人と

    塩と、駒君っていう男のニャンズがいるんだよ。未だ2歳。複雑な気持ちがそのまま

    今になったんだけど、

    リリちゃんの家来は

    凄く素敵な保育士さんだろうと思っているよ。

    良い家来に出会えて幸せだね。

    ぐぐタスみて、家来の心配もした日もあったけど、力強く今やるべき事を

    しっかり生きている感じが伝わってきて、

    一杯書いてしまいました。

    リリちゃん、家来によろしく伝えてくださいね。

    ぐぐタスの縁が切れのが、心残りな事を。

  3. くのゆうこ さん&ユキちゃんへ

    高速くびふりするといつも家来にわらわれてたけど、わたしにしかできないとくしゅぎのーだってわかってもらいたかったな。

  4. 藤田藤田幸 さん&塩ちゃん&駒ちゃん、こんばんはー。

    わたしの家来のことほめてくれてありがとー。いつもけんかばかりしていた家来だけど家来をわたしの家来にしてよかったなっていまではおもってるよ。

    ところでわたしの家来は保育士じゃないよ。わたしが幼稚園のせんせーのみならいしてるおはなしをしてるからこんがらがっちゃたのかもね。

    早くよくなるよー天国からみんなとおいのりしてるよー。これからもよろしくね。

  5. 猫のリリちゃんネル 様 くぅちゃんのママが天国に向かったよ、くぅちゃんに知らせてあげて…くぅちゃんに、ママを元気にしてあげれなくてゴメンねって…

  6. 竹邦 さんへ

    わかったよー。すぐつたえるよ。

    竹邦さんがくぅちゃんのおかーさんのこととってもやさしくみまもってくれたことくぅちゃんも知ってるよ。だからごめんねってゆわなくていいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。