季節の公園へミニ遠足

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、季節の公園へミニ遠足にでかけたよ。

公園の木々は葉っぱの色づきがすすんでとってもきれいになってたよ。この日は小春日和。風もなくてポカポカの公園でしばらくあそんだあと、芝生広場でお昼寝の時間になったよ。芝生の上、ベンチの上、いろんな場所でチビちゃんたち気持ちよさそーに寝はじめたよ。

ほんとーはみんなを見守っていなければいけないわたしもいつのまにかついうとうと・・・。地上にいたとき家来と公園にいってお昼寝した夢をみたよ。サビコせんせー、そんなわたしのことなにもいわずに見てくれてたんだね。ふっとめざめたときちょっとはずかしかったな。いちにんまえのせんせーになるにはまだしぎょーが足りないかも。

(あの日の想い出)

あさばん寒くなってくると恋しくなった大好きないちごのベッド。じつはペットショップの処分品カートにあったのを家来が買ってくれたお値打ち品。家来はさいしょしばらくトマトだと思ってたみたい。この日の朝もベッドから出たくなかったわたしだったね。

(2016年11月3日、自宅。リリちゃん10歳7ヶ月)

「季節の公園へミニ遠足」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。