ダンスのじぎょーは「Choo Choo TRAIN」

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうのカリカリ組、ダンスのじぎょーは「Choo Choo TRAIN」にちょーせんしたよ。

この日もわたしがお手本のダンスをみんなの前でやったよ。それをまねしてチビちゃんたちがおどるんだけど、お手本でむずかしーのはみんなの前ではさゆーはんたいにおどること。ラジオたいそーとか、せんせーになったらそれがうまくできないといけないよね。

前半のれんしゅーのけっか、きほんてきなところができるよーになったら後半は10にんずつのグループにわかれて重なってぐるぐるうごくところのれんしゅーをしたよ。猫ちゃんだからしっぽもじょーずにつかったこのうごき、さいごはばっちりきまってオリジナルをこえたかもね。

けーかいな音楽にのってたのしそーにおどったチビちゃんたちのかわいいすがた、地上のみんなにもみせてあげたかったな。

(あの日の想い出)

東京ICのとなりにある砧公園でのお散歩だよ。ここのインターでおりることは多かったので横はよくとおったけど公園にはいるのははじめてだったね。

(2012年11月18日、東京都世田谷区。リリちゃん6歳7ヶ月)

「ダンスのじぎょーは「Choo Choo TRAIN」」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。