寮のクリスマスパーティーのじゅんび

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

おとといときのうは寮のクリスマスパーティーのじゅんびでおおいそがし。いちににじゅうプレゼントやお料理のじゅんびをスタッフやボランティアさんと手分けしてやったよ。

きょうは当日のさいごのしあげ。チビちゃんたちがよろこぶかおをみたいのでがんばってやるつもりだよ。

そして夕方はパーティー本番。あしたのほーこくお楽しみにね。

(あの日の想い出)

この日もサンタさんすがたでお散歩。天国ではいまのところトナカイさんBの役だけど、いつかサンタさんデビューもしたいな。

(2016年12月23日、いつもの公園。リリちゃん10歳8ヶ月)

「寮のクリスマスパーティーのじゅんび」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。