ミミちゃんと素人寄席のだしもののれんしゅーをしたよ

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうも町のお正月企画の実行委員会があっていろんなじゅんびやうちあわせをやったよ。

そのあとはミミちゃんと幼稚園の講堂のぶたいを借りて、わたしたちの出し物のれんしゅーをしたよ。ふたりともはじめてのちょーせんでちょっとふわんだけど、しっかりれんしゅーして本番をむかえられるよーにしなきゃね。

それからお家に帰ってからはおそくなっちゃった年賀状書き。これまでお世話になったみなさんにはじめての年賀状を書いたよ。

(あの日の想い出)

高知城にある山内一豊の妻、千代さんの像の前だよ。このあとは「日本3大がっかり名所」のひとつ、はりまや橋にもいったね。

(2013年12月30日、高知市丸ノ内。リリちゃん7歳8ヶ月)

「ミミちゃんと素人寄席のだしもののれんしゅーをしたよ」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんこんばんはだよー(о´∀`о)もうすぐお正月だね~本番楽しみだね✨

    リリちゃんはググタス無くなるとどうするの?(´・ω・`)リリちゃんの天国からのほーこく聞けなくなるの寂しいニャ~

  2. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃん&猫ちゃんのみんな、おはよーだよー。

    なんごくとさだからあまりさむくなかったよ。とーじはわたしも若かったからかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。