猫ちゃん横丁で年末のお買いもの

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

年の瀬もおしせまったきのう、ミミちゃんとユヅルくんといっしょに猫ちゃん横丁にお正月のお買い物にでかけたよ。といっても一人暮らしのわたしだから立派なおせちやお正月かざりじゃなくて、買ったのはちいさなミニおせちとミニかざり。りっぱなのを飾るのはいちにんまえのせんせーになってから?もっとさきかな?

とってもにぎやかな年末の街を3にんであるいたけど、なんだかそれだけでもとってもまんぞくなきもち。

そのあとは猫谷のくぅちゃんのお店にいってお好みやきをたべたよ。出てきてくれたくぅちゃんにも年末のごあいさつをしたよ。お正月にはすぐあう予定だけどね。教えちゃうけど、くぅちゃんも素人寄席に出演するんだよ。どんなことやるのか楽しみだね。

(あの日の想い出)

水上温泉での雪の中のお散歩。いっかい投稿したことあるけど、お気に入りなので再投稿だよ。赤いマフラーがにあってるでしょ。

(2010年12月30日、群馬県利根郡みなかみ町。リリちゃん4歳8ヶ月)

「猫ちゃん横丁で年末のお買いもの」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(≧∀≦)もうお正月だね~天国でみる初日の出とっても綺麗に見えるんだろうなぁ☺️くぅちゃんなにするのかな?

  2. りりちゃん

    天国からの報告毎日とても楽しかったです。

    りりちゃん何でも一生懸命だし、お友達もたくさんいるから

    充実した毎日だったでしょう。

    頑張りやさんのりりちゃん、かわいいちびちゃんたちや、りりちゃんの生活のこと、来年も時間があったら知らせてね。

    楽しみに待ってます。

  3. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    前の日は雪がなくってちょっとがっかりした家来とわたし、いちやあけたら雪景色でさむいのもわすれてこーふんしちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。