全国の猫ちゃん、天国から今年さいごのおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国から今年さいごのおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国から今年さいごのおはよーだよー。

いちねんかんわたしのほーこく聞いてくれたり、はげましてくれたりおーえんしてくれたみんなありがとー。みんなのおかげでがんばることができたよー。らいねんもいちにんまえのせんせーになることめざしてしょーじんするしょぞんだよー。

じゃあ、よいお年をだよー。

(あの日の想い出)

東京スカイツリーの下、北十間川にて。東北おーえん旅行の帰り、おおみそかにたちよったよ。

(2012年12月31日、東京都墨田区。リリちゃん6歳8ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国から今年さいごのおはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(≧∀≦)明日の素人寄席楽しみだね✨きんちょーしないで頑張ってね!(  ̄▽ ̄)くぅちゃんも、ママに良いとこ見せれたらいいね☺️

    今年も一年ありがとーだよー来年もよろしくねー

  2. リリちゃんとリリちゃんの先生

    今年はリリちゃんが天国に突然行ってしまって、すぐには触れられない様になり

    リリちゃん先生も寂しかっただろうに

    しかし、流石、幼児教育者の勉強してるだけあって、

    大切な人との離れた時の心の置き場所を整理しながら私達に見せてくれました。

    凄いなぁと思い、リリちゃん先生に会ってみたいなぁと思いました。

    絶対信頼ある先生になるはずです。

    良いお年をお迎えください。

    来年も宜しくお願いします。^_^

  3. リリちゃん、今年もたくさんリリちゃん見れて嬉しかったです。G+も4月には終了だからお引越しは考えてらっしゃいますか。

    私はMeWeにアカウント取っています。

    よかったら考えてみて下さいね。

    リリちゃん、みんなとよいお年をお迎えくださいね。

    来年も宜しくお願いします(ฅ́˘ฅ̀)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。