全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。

全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。

全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。

いまミミちゃんとユヅルくんといっしょに猫ガ浜に初日の出をみにいってきたところだよ。とってもきれいな天国の初日の出、かんどーてきだったよ。

これからくぅちゃんたちとおちあって猫ちゃん神宮に初詣にでかけるところ。地上の猫ちゃんたちのしあわせをおねがいしてくるからね。

そのあとは寮に行ってチビちゃんたちと町のミニ神社に初詣。そのあとは初笑い素人寄席にしつえんして・・・とおおいそがしのいちにちになりそーだよ。地上にいたころは家来と寝正月が毎年のパターンだったのにね。

(あの日の想い出)

元旦のいつもの公園。公園のいっかくにあるミニ神社におまいりしたあとのお散歩だよ。地上で家来といった初詣はこれがさいしょでさいごだったね。

(2017年1月1日、いつもの公園。リリちゃん10歳8ヶ月)

「全国の猫ちゃん、天国からあけおめだよー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。