3学期のしぎょー式

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

きのうは3学期のしぎょーしき。講堂にあつまったみんなの元気なお顔を見られてうれしかったな。

3学期はこれからいろんな行事がもりだくさん。雪国遠足、猫ちゃんの日・・・去年のこといっぱい頭にうかんできたよ。

今年もたのしいお話をみんなにほーこくできるよーにお正月きぶんをふきとばしてこれからがんばるぞー。おたのしみにね。

(あの日の想い出)

しんけんな表情のわたし。何にしんけんかとゆーと家来の座椅子でつめをとぐこと。家来がせっかく買ったちょっとリッチな座椅子、ぼろぼろにしちゃってゴメンだよー。

(2017年1月6日、自宅。リリちゃん10歳9ヶ月)

「3学期のしぎょー式」への7件のフィードバック

  1. リリちゃんおはよーだよー(≧∀≦)三学期始まったね~楽しいイベント盛りだくさんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。